yumeboshiアプリブログ

主に自作アプリの紹介を行うブログです

藤原みさきちゃんと一緒にお城について勉強するクイズアプリ

Androidアプリ ミサキチのお城クイズ をリリースしました!!

このアプリでは、日本のお城に関するクイズが出題され、回答の正解/不正解によってミサキチ(藤原みさきちゃん)がリアクションをします。
また、クイズに繰り返し回答して正解を積み重ねていくとレベルや階級が上昇していきます。

ぜひクイズをたくさん解いてお城に詳しくなっちゃいましょう!

※クイズは随時追加していきます。 

クイズ選択クイズ結果 階級アップ

 

play.google.com

 

このアプリで利用している藤原みさきちゃんはユニティちゃんライセンスのキャラクターです

ユニティちゃんライセンス

この作品はユニティちゃんライセンス条項の元に提供されています